

カメラ楽しい┗(^o^ )┓三

  • 2013/06/11 01:30
  • Category: Other
-sDSC_0773.jpg

うたの☆プリンスさまっ♪ 四ノ宮那月 / ガイ Photo / くれ


久々にカメラ握ったら凄く楽しくて!!!!!(´;ω;`)
最近カメラの機嫌悪くて人のカメラに頼ること多かったから、久々にガッツリカメラ握りしめた気がする!
というか人の写真いじるのが!!!凄く!!!楽しい!!!!!!!!!!
そんな感じで、とりあえずガイさんに犠牲になってもらった^p^私あなたの良い角度知ってるのよ

ちなみにこれはこないだの日曜(6/9)のTDCだよー!!
わしは冬服着納めしてきたd=(^O^)=bさようなら冬服…おそらく最初で最後の音也でした(完)

最近はセシル以外には本当に目もくれず状態だったんだけど、この日Aクラスやってから
少しだけうたプリ熱取り戻したよ^p^セシルだけは常に愛してる^p^セシル個撮したい^p^セシルどこ^p^

それにしても…わしうたプリは無印しか分からないからrepeatでどこまで絵が綺麗になったのか知らないし
先輩もなんとなく名前が分かるくらい。らんまるさん、藍ちゃんさん、カミュちゃん、りょーちゃんさん。
しかもこれ全員名字とか分からないし、周りのクラスタの呼び方がそのままの知識になってるから
性格とかも全く分からないよ??最近教えてもらったワードは「よろしくマッチョッチョ」(?)です。

本当にわしやるジャンル偏りすぎてて新しい出会いは無い_(:3 」∠)_
というのも、流行りジャンル分からないし
相変わらずSEEDかときメモかラブライか、って感じになってるd=(^O^)=bこれらさえ出来れば幸せや!

Pagination

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

