

にゃんこ!

-sIMG_9468.jpg


こないだの日曜日は江ノ島に行ってきたよ!!
この日のお写真はいつきさんが撮ってくれた!!!本当に本当にありがとうございます(´;ω;`)ううう


もろたデータ見てたんだけどwwwwww面白すぎてwwwwwwwwやばいwwwwwwwwwwwwwww
自分の顔と足グセの悪さが全面的に目立ちすぎてて美雨に多大なる迷惑をかけてたわwwwwwww
本気でヤバすぎて声に出して思い出し笑いするレベルwwwwwwwwwwwつらいwwwwww



キスの日!

-sDSC_2672.jpg

ときめきメモリアル Girl's Side 2nd kiss
佐伯瑛:南ソラシド 主人公(デイジー):くれ Photo by 田代さん


なんでか分からないけど今日はキスの日らしいですね!!!なんでだろう!!!笑
一応記念に瑛主のちゅー写真編集してみた(*´ρ`*)じゅる…

センスがこい!!!!!!!!!!!

きっつきつだけど大充実!!!

-s-sIMGP4117.jpg
ときめきメモリアル Girl's Side 3rd Story
桜井琉夏:くれ 桜井琥一:和哉   Photo by 柏木りお

ねぇ本当初任給早くください過ぎて/(^p^)\生活きっつきつだよ??
職変えたばっかって本当に金無さ過ぎてやばい/(辛)\
あと今月予定3個あるけど乗りきって見せる…。
というか免許の更新行かなきゃいけないんだけど行く時間ねぇ^p^
来週の日曜当たりにでも行ってくるか…免許の更新も金かかるよね??/()\死刑宣告かよ…
まだ土曜の衣装手付けてないね?しんじゃうね??生き残りたい\(^p^)/

新しい仕事が18時定時で6月までは即行上がれる(はずだ)から凄く嬉しい(´;ω;`)
片道1時間半だけどそんなんへっちゃらだい!!!!┗(^o^ )┓三衣装やる

最近GSの予定多くて本当に幸せ(´;ω;`)しかも主人公ポジとか本当に嬉しい(´;ω;`)
わりと女の子の予定が多くなってきたんだけど、やはりポーズって何ですか状態で^p^www
本当、気付いたら握り拳…^p^ わしはいつも女子やるとき、会場で目に入った
女の子キャラのポーズをすぐマネしてパクってる^p^レパートリーってなんですか…

衣装やる

新旧連合大好きすぎて涙出るね??

-s-s-sIMG_5637.jpg
ガンダムSEED/旧連合
クロト:-Mille-、シャニ:飛鳥洸、オルガ:くれ
ガンダムSEEDDESTINY/新連合
ステラ:ゆい、アウル:たくる、スティング:和哉
Photo by ナオキさん


この日からもう半年経ってるとか信じない…)^O^(ガタガタガタ
本当に夢のようだったわ…赤服着る機会が多くて赤服ばっか見てたから
連合のこの青い軍服の集団を見てると凄く新鮮だったのを覚えている^///^

連合本当可愛いよね…何事…/(^p^)\もっとやりたいよ…とりあえず全員コンプしたい^p^
あとアウルとステラ!!!!!やるったらやる!!!!!
あ、旧連合とスティングに関しては衣装とか貸すから着てくれて良いんだよ??^p^
ちなみにこの旧連合全部わしが持ってった^p^シャニのヅラ以外^p^
赤服も全部で3着あるよ??みんな着てください\(貸す用)/

これのオルガをプロフとかに使い回してた^p^この画像ネットに初めて上げるー!
この日の画像いっぱい上げたいのあるから地道にもりもり頑張る!!


今週の予定ざっくり!
*11日GS3
白衣装で海ロケ!!!!!やばい!!!!!しぬ!!!!!
まさかの自分設楽で想像全くできないよ…??^p^
でも全員揃うっぽいからしぬ気で頑張る!!!!
ヨウカ色々ありがとうー!!

*12日SEED,SEEDDESTINY
しんあしゅか眺めてくるでしゅ^///^ブヒィ…しんあしゅか…
たくるんと一緒だよー!たくるんのしんあしゅか^///^すき^///^
レイ頑張る…!!!なんちゃって琉夏みたいな感じになりそうだけど頑張る!!!!
あと念願ラクミア歌姫!!!しかもたくるんのラクスようやく生で見れるっていうね<◎><◎>●REC



はーーー!!!!こすぷれって楽しいですねえええええええ給料日早くきて…?(震え声)
職変えてからの初任給5月からとかオニ鬼畜!!!ハイパーつらい!!!!生き残りたい

はじめました!

  • 2013/05/06 07:07
  • Category: 日常
-s_MG_2025.jpg
バンビ:ヨウカ 琉夏:くれ


ようやくブログサイト作りました…^p^
昔あったサイトはタグ打ったりページやらディレクトリやら色々面倒だったので(笑)
心機一転新たに始めてみました┗(^o^ )┓エッサホイ

カイブとかだと上げたい画像があっても沢山上げられないので(フォトストも面倒)
こっちに自己満で上げていこうと思います!



この写真すごくお気に入り^p^wwwwwwwwww

bkm

strega / くれ
http://kureeeeee.blog.fc2.com/

当サイトはコスプレ、同人サイトさまに限りリンクフリーです。
バナーをご利用の際は直リンクでお使いください。

バナー:http://blog-imgs-61.fc2.com/k/u/r/kureeeeee/banner.jpg




bkm***
お名前50音順

*cos
Sparkling!!/あおいさん
SandM/M極くろめさん
blue./片瀬さん
頭んなかお暇中/君来貴さん
Cd;A7/紗弥都さん
A-m/しごろくさん
千昭のコスログ/千昭さん
Ras Algethi/冬來陣さん
DOG HOUSE/ナシオさん
alphard/なつきさん
CHRONICLE/manamiさん
Cochma/美雨さん
tHe RIPPER/柚乃さん
おずぼん/ようかさん
Clover Joker/瑠那さん


*illustration
DAMERY/アサトさん
re'load/芦屋ちまきさん
千花/熊田さん
Brix82/しあさん
ドミノペッパー/戸田さん
葬式の名人/なみさん
シジマタイヨマルスキ/ヒメユリさん
SG/まりもさん

1st

オタクの完全個人趣味のコスプレ画像垂れ流しブログです。

作品の原作者様また出版社様、アニメ製作会社様とは一切関係ありません。

不快、嫌悪を抱く方、誹謗中傷が目的の方、コスプレ=アダルト的な考えをお持ちの方は
回れ右でブラウザを閉じてください。
サイトの画像、テキストの無断転移、複製、加工等は禁止してます。
※ご本人様に限りお持ち帰り可能です。

同人要素が苦手な方はお気を付け下さい。

何かありましたらコメントもしくはSNSサイト等のメッセージでお願いいたします。

フォローお気軽に^^* 頻繁に籠ってます。笑 Cure

出没頻度:twitter>カイブ>>>>>>>>>>>>>>>cure


PCの解像度によってはブログの表示に不備がある可能性もありますのでご了承ください。
推奨解像度→1366×768(確認済み)

*

Pagination

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

