

GS交流会(仮)やりたいなって話です。

  • 2014/05/19 07:32
  • Category: 日常
※文字だけがつらつらと長いです

前々からちょいちょい考えてはいたんですが、最近爆発して思わずTwitterに書き殴ったら結構反応をもらえたので、ちょっと色々ここに書き留めてまとめてみようかなと。


一つの学校スタジオを借りて、GSクラスタさんが集って交流するっていう企画です。
学校スタジオなのでレイヤーさんはもちろん撮影とかしてくださって構いませんし、
絵描きさんも普通に好きで形にしてたりしてなかったりする人も純粋に集まってワイワイと集まって交流できたらなって思います。それもみんな制服とか着てたら絶対幸せGS空間…夢

一応考えているスタジオが5時間で120,000円なのですが、スタジオをGSクラスタさんで仮に30人で貸し切って一人当たり割ったらそれでも4000円で収まる上に、撮影とか普通に交流とか出来たら楽しくない??/(↑▼↑)\

学校まるまる借りられるみたいだから広さの心配はなくて…背景に写りこんでもはば学羽学の制服着てるモブみたいになって、写真的には逆に良い味になると思うんだ…(*´♡`*)


ちょろっと呟いただけで周りの方々が結構乗り気で、しかも地方の方まで反応くださって本当に嬉しかったので是非そういった交流会兼撮影会をしたいなって思って、思っただけで今これ色々殴り書きしてます。


あ、それと、ちょっとでも行きたい!とかめっちゃ行きたい!とか、しぬほど行きたい!って方はこの記事の拍手ボタンを押していただけると嬉しいです!参加人数を参考にしたいので…!
私と直接Twitter等で繋がってない方とかでも全然構わないので、目安にするべく押していただけると助かりますヽ(;▽;)ノ
意見等もあればじゃんじゃんコメントとかに残していただけると助かります><


ちょっとだけ具体的に色々上げていこうと思うので、一応以下畳みます↓

横浜工場夜景ツアー

Bm5Sy9SCAAAR7Ee.jpg


5/5にまどマギ展見に行ってペダルのナンジャに行ったんですが、その後たくるさんがサプライズで横浜のナイトクルージング?工場夜景のツアーみたいなものに連れて行ってくれました(;;)本当にテンション上がったありがとう…!!!
テンションMAXで興奮しすぎたやつだった…ロボアニ好きな人もれなく大歓喜するやつだった…

思っていたより寒くて、たくるさん翌日お腹の体調悪かったみたいだったから、夏の時期に行った方がいいかもしれないね!笑
船のアナウンスというか船長さん?が超面白いおじいちゃんで終始笑ってたwwwwwワイルドに運転しますねってwwww
絶叫系苦手な人はキツいかもしれないが、本当に素晴らしいものだったので行く価値は絶対ある!!
スプラッシュマウンテンみたいで船自体楽しかった!!!!!!!

普通の一般客の中に混ざって工場に興奮する20代女性2人組をあの時一緒にいた人たちはどう思っていたんだろうかってくらい興奮してしまってた…/()\工場夜景すきな一般女性っているのかな?いるか


追記でもっと画像色々載せてみる!!動画も撮ったから載せたいけどわしもたくるさんも顔が潮飛沫と風で大変なことになってたからちょっと諦めた(^ー゜)bwwwwwww

誕生日のお祝いありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

  • 2014/05/19 04:55
  • Category: 日常
今月2日に誕生日を迎えまして、色々な方からお祝いのお言葉を頂けて幸せでしたヽ(;▽;)ノ
28歳おめでとう!29歳だっけ?17歳おめでとう!
と、多種多様な年齢をお祝いされましたwwww年齢幅ひろすぎwwwwww
一部には年齢詐称に定評のある私ですが(笑)また無事一つ年を取って2●歳になりました(^ー゜)b笑

Twitterでお祝いしてくださった方で画像を添付してお祝いしてくださったのを、せっかくなのでブログにまとめようと思って記事を書くに至りました!遅くなっちゃったけど!!

画像で記事が長くなってしまいそうなので畳みます!!↓

Pagination

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

