スポンサーサイト


金色のコルダ ~Featuring 4 Schools~

───── 今、頂点の音へ。

sDSC_0030.jpg
火積:深梨 新:葉月一星 Photo:くれ




行ってきましたコルダ4S!!!!!!!!!!!!!!
色々あったけど行けて良かったよおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

星奏、至誠館、神南に参加してきました!
天音本命だったから行けないの本当…辛かった…_(:3 」∠)_

しかし!!!!!!!!!!!!!
本当、どの学校も本当に格好良くて、キラキラしていて、見ていてとても楽しかった!!!!!!!!

一番衝撃的だったのは、anotherskyかな…一人発狂してた…
そして冥加と火積にひたすら涙してた…叫べなかった…静かに涙を流した…(;;)

9月こそは全通できそうなので!!!楽しみ!!!!しかも無印!!!!!
月森くんと加地と衛藤に会える!!!!!!!!声優さん揃わなくて数人来れないの本当に残念だけど(´;///;`)



2日間通してみりたすとはづきんぐと一緒にいたよ~!!d=(^O^)=b
写メも撮ったのでまとめてみた!!

41021176_1.jpg

みりたす、はづきんぐ、しーちゃん、瑠那氏、麻妃、うららさん!
あとは手元になかったり写メ撮り忘れたのが、まうさん、はるちゃん、蝶子さん、とやしかな!

私服で参加するともれなく夢子♡ができて嬉しいね♡ギェエエエ!!!!私夢子!!!!

9月はみりはづと一緒にコス参加する予定だで~!楽しみd=(^O^)=b

今回コルダイベ参加して一気にコルダ熱高まったのでコルダの予定が欲しい病\(コルダ)/
とりあえず月森加地衛藤とデートが!!!!したい!!!!!そして香穂子も愛でたい!!!!!
やるなら衛藤、冥加、火積だな~~~~!!!!!!はーーーー!!!!!コルダ!!!!!!!ハッ!!コルダ!!!!ハッ!!!ハッ!!!!!


カメラやっぱ楽しい(´;///;`)今回やっぱカメラ持って行って正解だった(´;///;`)
コルダ3といえば青空だから一緒に写せて嬉しかった(´;///;`)雲多かったけど。笑
カメラ参加ももっとしたいな~~~!!!!!カメラでも呼んでほしい!!!腕は保障しないが撮りたい!!!笑


おわる
スポンサーサイト

Pagination

Comment

かなた

Twitterでお世話になってます奏多です!
コルダの単語を見ると反応せずにはおられず笑

コルダ本当に良い作品ですよね;_;
好き過ぎて生きるのつらいです...////
ゲームも色々出てくれるので嬉しすぎてヽ(;▽;)ノ

くれさんのコルダコスの速報上がるの
全裸待機してます!!!!

お邪魔しました><
  • URL
  • 2013/08/03 00:18
  • Edit

くれ

>かなたさん
びええええかなり遅くなってしまいましたが、
コメントありがとうございます(;;)
こちらでは初めましてですね!(^o^ 三 ^o^)ご来訪ありがとうございます!

コルダ本当に良いですよね…どんどん展開もしてくれて
嬉しい限りです!そしてまた我々は貢いでいくのですね…(財布を取り出しながら)
コルダの予定が少ないので、1回1回を大切にしたいと思います!
私もかなたさんのコルダコスのお写真を見れる機会を楽しみにしてます^///^うひひ
  • URL
  • 2013/10/08 05:11

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

