スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海老名開拓!!!

  • 2013/10/08 05:50
  • Category: 日常
sDSC_0445.jpg
Model*たこ Photo*くれ



海老名開拓してきた!!!d=(^O^)=b
日付的には昨日、たことポトレ撮りがてら遊んできました~!!
たことは専門学校時代から仲が良い友達です\()/普通の友達です。でもオタク。笑
そんな彼女と久々に会えて凄く嬉しかったし楽しかったです!!(^o^ 三 ^o^)

たこが会社で写真を撮ってこなければならない状況にあったそうで、
そのお手伝いがてら被写体になってきました^p^
今の髪色、本当に汚いのだが果たして大丈夫だったのだろうか…。笑


sDSC_0430.jpg


こうしてポトレ交えて会うのが1回目なので01で(^o^ 三 ^o^)笑
本当はもっとカッコイイ文字とかを入れられたらいいんだろうけど、思いつかない…_(:3 」∠)_

専門時代から相変わらずお互い大食いなので、ラーメンも凄くボリュームのあるものを食べてきました!
美味しかったけど凄く自分がにんにく臭くなりました└( ^ω^ )┘wwwにんにく大好きー!!!

海老名をちゃんと回ったことが無かったのですが、思っていた以上にかなり栄えていてビックリしました…^p^
田舎者はナメていた…。笑


s7835565493139c.jpg

映画を見ないのにポップコーン買ったりもした└( ^ω^ )┘www美味かった!!!
たこ、1日ありがとねー!!楽しかったぞー!!(^o^ 三 ^o^)ゆるゆる~なあなたが好き┏(^o^)┛

専門時代のうちのクラスみんな仲良かったよね…普通自然とできるグループとか関係なかったよね…www
とりあえず専門シリーズ(笑)でいくと、今週末にはガイさんときむそんと遊ぶ予定なので凄く楽しみです!!!!

おわる
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。