スポンサーサイト


アニメ始まりましたね弱虫ペダルゥウ

shkn 061
新開*スズヒデ 荒北*くれ


正座待機して見ました(´⊙ω⊙`)


ぬるぬる動く皆がとにかく可愛過ぎてひたすら頭をかきむしりつつ砂をはいてました_(:3 」∠)_
アニメは3クールと聞いているので丁度インターハイが終わるあたりまでかな?って勝手に思ってます。
弱虫ペダルの舞台でモロ地元の描写があるので、
「ぎええええここあそこだあああ」とか「ここすぐそこだわ歩いて行けるわめっちゃ地元だわ」ってことが
あるので本当に別の意味でも興奮した作品でもあります。笑

この記事を読んでいる物好きなあなた、是非箱根へいらしてください!!!\(バッ)/両手広げながら
地元故に普通に道路にいると目の前をよくロードバイクで走り去る姿を目にするのですが
まぁ…ガン見しますよね^p^笑
これからは紅葉の季節で山も色づいていくのでその過程を見るのもすごく楽しみです^///^

箱根と言えばもうずっと言ってるんですが、ユネッサンに行きたくてですね!!!!!(大声)
11月にGSクラスタ集団で遊びに行く予定が立ちました\()/念願の\()/ユネッサン\()/
ユネッサンと言えばmanamiさん(笑)なので、彼女とは別で今後何度も付き合ってもらうつもりです♡笑



先月箱根湯本の駅周辺で行われたイベントにペダルで参加してきたのですが、すごく、興奮しました。
箱根で箱根学園のキャラが出来て幸せでした(;;)次はユニ着たいなぁ…
写真もちゃんと編集して出直してきます!!笑
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

