

20140413TFT*凪のあすから

IMG_1986.jpg
凪のあすから
先島光:柚乃、向井戸まなか:篠崎ちづる、比良平ちさき:くれ、伊佐木要:△、木原紡:千昭、潮留美海:みりか、久沼さゆ:里津
Photo by かいー氏


メインキャラ全員集合ヽ(;▽;)ノ夢か…
ゆのたん△さんかいー氏以外初めましてだったけど、みんな美しいのに面白い人たちばかりで凄く楽しかった!!!

半年前からTwitterで騒ぐも周りに凪あす見てる人が全然いなくてずっと苦しんでたのに全員集合って…??何事??夢か??
毎週毎週本当に毎度泣かされて、いい意味で思った以上にとんでもない作品でした…。
凪のあすからという作品に出会えて良かったです…/(↑▼↑)\出会いにありがとう…

いやあの本当にですね、ビックリするぐらい美しい人たちしかいなくてですね??
場違い感半端なかったけど、そんな美しい人たちを近くでずっと見つめていることが出来て幸せでした/(合掌)\
かいー氏も服を汚しながら(笑)頑張ってくれた甲斐もあって凄く良い写真が沢山(;;)大感謝…

凪あすまだまだやりたいので今回のメンバーを含め他の友達にも沢山遊んでもらう気満々なのでどうぞお手柔らかに…^^^^^

以下写真!畳みます!( ˘ω˘ )♡
IMG_1554.jpg
狭山がシャッター切ってる設定\()/凪あすの公式サイトの賞状の文見て泣きじゃくった…

IMG_1530.jpg




IMG_1586.jpg



IMG_1905.jpg




IMG_1618.jpg
海っ子!



IMG_1623.jpg

IMG_1637.jpg
この2人本当に可愛い…/(合掌)\



IMG_1765.jpg
OP…(;;)

IMG_1796.jpg
可愛すぎか(憤怒)



IMG_1833.jpg

IMG_1847.jpg
女子!天真爛漫なまなかが可愛過ぎる(;;)



IMG_1715.jpg

IMG_1680.jpg



IMG_1663.jpg

IMG_1675.jpg



IMG_1730.jpg

IMG_1737.jpg

IMG_1724.jpg

どのカップルも可愛過ぎるんだけど要さゆ贔屓(^ー゜)b



IMG_1758.jpg
「お前全然変わんなくて安心した!」/()\



IMG_1924.jpg
「マタ アオウネ!」

IMG_1938.jpg

IMG_1939.jpg



あああああああああ凪あす大好き…くれさん的見ないと人生損する系アニメに余裕でランクインだった…本当に素晴らしい作品…!

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

