スポンサーサイト


誕生日のお祝いありがとうございましたヽ(;▽;)ノ

  • 2014/05/19 04:55
  • Category: 日常
今月2日に誕生日を迎えまして、色々な方からお祝いのお言葉を頂けて幸せでしたヽ(;▽;)ノ
28歳おめでとう!29歳だっけ?17歳おめでとう!
と、多種多様な年齢をお祝いされましたwwww年齢幅ひろすぎwwwwww
一部には年齢詐称に定評のある私ですが(笑)また無事一つ年を取って2●歳になりました(^ー゜)b笑

Twitterでお祝いしてくださった方で画像を添付してお祝いしてくださったのを、せっかくなのでブログにまとめようと思って記事を書くに至りました!遅くなっちゃったけど!!

画像で記事が長くなってしまいそうなので畳みます!!↓
♡みもさん
BmkR23mCUAAtLXB.jpg
ああああああああああああああああああ/(↑▼↑)\みもさん本当にありがとうございます…!!
目の色諸々が私仕様になってるところとか本当に嬉しい…ああああ…お金いくら払えばいいのかな…
くれさんのドクロクマだっこバンビ可愛かったのですなんて言われてこの画像ですよ…みもさんって神だった(確信)


♡天沢
BmmKyTDCUAArjiQ.jpg
いつぞやの変顔送り合ってた時の画像持ってこられると思って無くて、画像開いた瞬間ウッwwwwwってなったwwwww
次日村のマネするときはちゃんと前髪上げてからマネするね…wwwww文字入れまでしてくれてありがとうwwwww
6月のラヴコレで天沢のハリーとわちゃわちゃ出来るのかと思うと今から楽しみで仕方ない^///^


♡たくるん
BmomsVUCAAEPmpl.jpg
ギルクラァアア^///^懐かしいね…楽しかったギルクラ…この時イケメン美人をひたすら見つめる会だったね…^///^
たくるさんのダリル坊やかわいすぎて???こういう生意気少年系本当に似合うよね…いつもありがとね…
お祝いしてくれる際になんか他己紹介みたいなのしてくれてて笑った\(^o^)/笑


♡りむさん
BmozZqaCAAEmg1K.jpg
まさかのアスランさんとの結婚式画像くると思ってなかったwwwwwwwwwwwいやアスランさん好きだけどね!!?!??
とか思ってたら↓
Bmo5yXfCAAAFZ8x.jpg
しんあすか発狂した画像きたwwwwwwwりむさんwwwwwwwww職人すぎてわらたwwwwwww
この顔のチョイスな…(悟り顔
これしんあすかの顔、左が茶髪を倒す時で右がトダカさんのところ破壊するときだよね…はぁ…しんあすか…ウッ…すき…
りむさんなんだかわざわざ手の込んだコラしてくれてありがとね…アスランさんとしんあすかを眺めながらの一妻多夫生活送るね…^///^


♡カズさん
Bmo4vwCCEAAZwgA.jpg
ねぇ、この画像もらった時のくれさんの顔の話する??察してよ???死ぬほど発狂したよ????
カズさん罪深いわぁ…こうして今日もまたカズさんに擦り寄って生きていくのである…ねぇ…しんあすか…
お金いくら払えばいいのかな…何度このイラスト見ても脳みそ溶ける…(放心状態)478952186935278回保存した


♡ナシオシオ
Bmo_VQ3CMAAvkuP.png
綴りは目を瞑る( ˘ω˘ )笑 何年前の画像ひっぱってきたんだよすぎるwwwwwwこのころまだピッチピチ(死語)の10代だったよ…?www
高校一緒じゃなければジャンル的にも出会うことすら無かったね??あの高校オタクの巣窟すぎるwwwww
ご飯とか行きたいねぇ…ペダルで久々にジャンルもあったしな(^ー゜)b 南足柄行きたいなー…一番好きな会場での写真だよこれ



こんな感じでした!画像用意してくれてありがとうございました…/(合掌)\
周りの人たちによって生かされている(;;)いつもおんぶにだっこありがとうございます…
レイヤー界とか他の人気ジャンルのクラスタって怖いって印象あるけど、幸いなことにわしの周りは平和だし、人間関係で悩んだことないし出会う人みんな良い人ばかりだから本当に周りの環境に恵まれているなって実感しています…本当にいつも構ってくださる方々ありがとう…(;///;)
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

