スポンサーサイト


横浜工場夜景ツアー

Bm5Sy9SCAAAR7Ee.jpg


5/5にまどマギ展見に行ってペダルのナンジャに行ったんですが、その後たくるさんがサプライズで横浜のナイトクルージング?工場夜景のツアーみたいなものに連れて行ってくれました(;;)本当にテンション上がったありがとう…!!!
テンションMAXで興奮しすぎたやつだった…ロボアニ好きな人もれなく大歓喜するやつだった…

思っていたより寒くて、たくるさん翌日お腹の体調悪かったみたいだったから、夏の時期に行った方がいいかもしれないね!笑
船のアナウンスというか船長さん?が超面白いおじいちゃんで終始笑ってたwwwwwワイルドに運転しますねってwwww
絶叫系苦手な人はキツいかもしれないが、本当に素晴らしいものだったので行く価値は絶対ある!!
スプラッシュマウンテンみたいで船自体楽しかった!!!!!!!

普通の一般客の中に混ざって工場に興奮する20代女性2人組をあの時一緒にいた人たちはどう思っていたんだろうかってくらい興奮してしまってた…/()\工場夜景すきな一般女性っているのかな?いるか


追記でもっと画像色々載せてみる!!動画も撮ったから載せたいけどわしもたくるさんも顔が潮飛沫と風で大変なことになってたからちょっと諦めた(^ー゜)bwwwwwww
DSC_0078.jpg

Bm5T-FiCIAAgFvw.jpg

DSC_0063.jpg

DSC_0067.jpg

DSC_0095.jpg

DSC_0080.jpg

DSC_0085.jpg

DSC_0086.jpg

DSC_0092.jpg

DSC_0121.jpg

DSC_0103.jpg

DSC_0112.jpg

DSC_0110.jpg

DSC_0119.jpg

DSC_0147.jpg

DSC_0133.jpg

DSC_0138.jpg

DSC_0140.jpg




ああああああああああああああああああああああああああああめっっっっっちゃ楽しかった…
めっちゃガルガンティアだしめっちゃガンダムってかロボアニだしめっちゃギルクラだったしバカノでもあった……はぁ…階段駆け上りたい…

写真だとボヤけてたりしてるし、これだけれもうをおおおってなるけど、やはり生で見るのとじゃ全然違う(;;)からまた行きたいなぁ…何度でも行きたくなる…あの迫力っていうかなんだろう…あの圧巻される素晴らしさを是非色々な人に体験してほしい…アナウンスのおじいちゃんの声聞いてるだけでも楽しいから是非!!!おすすめ!!!!


いや…本当に素晴らしかった…たくるさん本当に本当にありがとう…感謝してもしきれないよ…(;;)行けて良かった…
スポンサーサイト

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

