スポンサーサイト


GS交流会(仮)やりたいなって話です。

  • 2014/05/19 07:32
  • Category: 日常
※文字だけがつらつらと長いです

前々からちょいちょい考えてはいたんですが、最近爆発して思わずTwitterに書き殴ったら結構反応をもらえたので、ちょっと色々ここに書き留めてまとめてみようかなと。


一つの学校スタジオを借りて、GSクラスタさんが集って交流するっていう企画です。
学校スタジオなのでレイヤーさんはもちろん撮影とかしてくださって構いませんし、
絵描きさんも普通に好きで形にしてたりしてなかったりする人も純粋に集まってワイワイと集まって交流できたらなって思います。それもみんな制服とか着てたら絶対幸せGS空間…夢

一応考えているスタジオが5時間で120,000円なのですが、スタジオをGSクラスタさんで仮に30人で貸し切って一人当たり割ったらそれでも4000円で収まる上に、撮影とか普通に交流とか出来たら楽しくない??/(↑▼↑)\

学校まるまる借りられるみたいだから広さの心配はなくて…背景に写りこんでもはば学羽学の制服着てるモブみたいになって、写真的には逆に良い味になると思うんだ…(*´♡`*)


ちょろっと呟いただけで周りの方々が結構乗り気で、しかも地方の方まで反応くださって本当に嬉しかったので是非そういった交流会兼撮影会をしたいなって思って、思っただけで今これ色々殴り書きしてます。


あ、それと、ちょっとでも行きたい!とかめっちゃ行きたい!とか、しぬほど行きたい!って方はこの記事の拍手ボタンを押していただけると嬉しいです!参加人数を参考にしたいので…!
私と直接Twitter等で繋がってない方とかでも全然構わないので、目安にするべく押していただけると助かりますヽ(;▽;)ノ
意見等もあればじゃんじゃんコメントとかに残していただけると助かります><


ちょっとだけ具体的に色々上げていこうと思うので、一応以下畳みます↓
で、早速ですが各それぞれで色々挙げて行きますね!

▼場所&時間
ここしかないと思ってます…5時間120000円で、人数とかによっては時間も延長してもいいのかなーとも思っています。
とりあえず12:00~17:00で視野に入れています。
プラネアール 竹岡スタジオ
http://www.planear.co.jp/studio/takeoka.html

グラウンドらしいグラウンドは無いのですが、学校スタジオでここまで環境が整ってるものって早々ないと思うのでここがいいなぁと…!
ただ、都内からもちょっと距離があるので、交通の便が不便なんですよね…

そこでバスの貸し切りとかもざっとですが色々見てみました。
これは1台あたりの相場みたいです。
frd.png
高くても11万…!スタジオが千葉のわりと下の方というか、千葉の真ん中あたりに位置しているので、それよりはちょっとは安いとは思うんですけどどうですかね…
私も神奈川の左の方に住んでいるのでもし直通のバスとかがあればいいな~とは思っているので、分かりやすく東京駅とか、あとは千葉県まで入っちゃってからバスとか…
千葉県内でバス借りたほうが安い気もしますが^^;
場所もちょっと普通に行くには高速バス?に乗らないといけないみたいで、それもちょっと時間とか座れる人数とかもあるので、できるのであればバス貸し切って行きたいな~とは思っています。
千葉に住んでいる方は現地集合でもいいですし、一緒に貸し切りバスで行ってもいいと思います。
とりあえず場所とか移動手段はざっとこんな感じ!

神奈川西部にある某廃校2つも考えたのですが、どちらも調べて色々考えたりした結果色々と難しいと判断したため断念しました…。
ちなみに1つは以前コスイベとかも開催していた廃校。もう貸出の制度自体も行っていないと、そのイベントの主催者さんづてに聞いたため、道は絶たれました…。
もう1つは、もう一つはわりと山の中にあって、値段も良心的なのですが…学校が山の中にあるため野生の猿が頻繁に出没するみたいでやめました^^^^^
私が通っていた小学校中学校も山の中にあってどちらもよく猿が出没していたのですが、野生の猿にトラウマを植え付けられたので長時間滞在するのは怖いため考えを打ち切りました…^p^田舎つらい


▼日にち
11月2日(日)12~17時※仮

レイヤーさんとかだと人によっては3か月前予約制(笑)だと思うので、決行するとしたら秋頃かな~って思います!
で、11月にラヴコレがあるじゃないですか!!!地方の方だと何度も関東にくるのが大変だと思うので、出来れば1回行った時により多くの事をしていきたいと(私だったら)思うので、ラヴコレの前日とかどうでしょうか…
サークル参加される方とか準備とかある方はバタバタしちゃいますかね??(´;///;`)
もっとこうしたほうがいいんじゃない?とかあればじゃんじゃん言って貰えると助かります…!!

17時にスタジオが終了するので、都内にもどるとしても18時くらいになるのかなぁ…?
そこからアフターみたいな感じでどっかに行くのもいいですし、そのまま人によっては解散とかでも大丈夫です!
ましてやパセラとかに予約を入れてGSイベントのDVD鑑賞会とかやっても楽しそうですよね!!(ただしラヴコレ前日)


▼服装
出来ればレイヤーの方もレイヤーじゃない方もはばたき学園か羽ヶ崎学園の男女問わず制服を着てくれたら一番ありがたいしテンションあがるし嬉しいです(´;///;`)
先にも話しましたが、制服を着ていれば背景に写りこんでも制服着てるモブみたいになって、写真的には逆に良い味になると思うんですよね…(*´♡`*)
普段衣装なんて着たことないよ!って方とかは人によっては購入とか制作で手間暇かかってしまうかもしれませんが、是非これを機会に制服をただ眺めて喜びに浸れる感覚を味わうためにも用意していただけたら凄く凄く嬉しいです(;;)
また、私自身制服をどれを着るか決めていないのですが、一応1~3男女制服全部あるのでお貸しすることも可能です…!なんならヅラとかもクソでよければ全然お貸ししますヽ(;▽;)ノ

コスプレしたいって方もキャラ被り等制限をかけるつもりはないので、思うがままに好きなキャラのコスプレをしていただけたらなと思います…!!


とりあえず質問意見バンバンお待ちしてますヽ(;▽;)ノ←
主催というもの自体が初めてなのでてんやわんやする予感しかしませんが、出来る限り色々な方の意見を反映をさせて楽しい交流会にしたいと思っています…(;;)
私と繋がっている方も繋がっていない方もこれを気に仲を深めつつ一緒に「好き」を共有出来たらなって思います。


スタジオですし予約の関係とかもあるので、7月末ぐらいには案をまとめて色々手続きに入りたいなと思っています!
それまではこの記事もTwitter等で定期で流そうと思っているので、色々な意を込めてよろしくお願いします!!笑
スポンサーサイト

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://kureeeeee.blog.fc2.com/tb.php/27-25d05a75

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

