

新旧連合大好きすぎて涙出るね??

-s-s-sIMG_5637.jpg
ガンダムSEED/旧連合
クロト:-Mille-、シャニ:飛鳥洸、オルガ:くれ
ガンダムSEEDDESTINY/新連合
ステラ:ゆい、アウル:たくる、スティング:和哉
Photo by ナオキさん


この日からもう半年経ってるとか信じない…)^O^(ガタガタガタ
本当に夢のようだったわ…赤服着る機会が多くて赤服ばっか見てたから
連合のこの青い軍服の集団を見てると凄く新鮮だったのを覚えている^///^

連合本当可愛いよね…何事…/(^p^)\もっとやりたいよ…とりあえず全員コンプしたい^p^
あとアウルとステラ!!!!!やるったらやる!!!!!
あ、旧連合とスティングに関しては衣装とか貸すから着てくれて良いんだよ??^p^
ちなみにこの旧連合全部わしが持ってった^p^シャニのヅラ以外^p^
赤服も全部で3着あるよ??みんな着てください\(貸す用)/

これのオルガをプロフとかに使い回してた^p^この画像ネットに初めて上げるー!
この日の画像いっぱい上げたいのあるから地道にもりもり頑張る!!


今週の予定ざっくり!
*11日GS3
白衣装で海ロケ!!!!!やばい!!!!!しぬ!!!!!
まさかの自分設楽で想像全くできないよ…??^p^
でも全員揃うっぽいからしぬ気で頑張る!!!!
ヨウカ色々ありがとうー!!

*12日SEED,SEEDDESTINY
しんあしゅか眺めてくるでしゅ^///^ブヒィ…しんあしゅか…
たくるんと一緒だよー!たくるんのしんあしゅか^///^すき^///^
レイ頑張る…!!!なんちゃって琉夏みたいな感じになりそうだけど頑張る!!!!
あと念願ラクミア歌姫!!!しかもたくるんのラクスようやく生で見れるっていうね<◎><◎>●REC



はーーー!!!!こすぷれって楽しいですねえええええええ給料日早くきて…?(震え声)
職変えてからの初任給5月からとかオニ鬼畜!!!ハイパーつらい!!!!生き残りたい

Pagination

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

プロフィール

くれ

Author:くれ
5.2./♀/160cm
神奈川西部に生息。
都内、神奈川でもそもそしてます。
573とサンライズの奴隷^p^
しんあすかとGS歴代王子と赤城一雪が主食。

like***
芋、ココア、食べ放題

love***
ガンダムSEED,SEEDDESTINY
ときめきメモリアル
ときめきメモリアルGS
ラブライブ!
蒼穹のファフナー
エウレカセブン
ギルティクラウン
ぷよぷよ(コンパイル)
緋色の欠片
BACCANO!
遙かなる時空の中で
金色のコルダ
弱虫ペダル
ワンドオブフォーチュン
凪のあすから
革命機ヴァルヴレイヴ
猫と私の金曜日
バディ・コンプレックス

フォローお気軽に^^*
一番写真の更新率が高いです

応援

スパラヴィ!

カウンター

\(^O^)/

ときめきメモリアル
Girl's Sideシリーズ***

ときめきメモリアルシリーズ***

検索フォーム

